ゆまのモバイル奮戦記

楽天モバイルにしたよ!

ネット回線の落とし穴

さて、残るはiPhoneのオマケですついてきた体組成計とフォトビジョンの解約。

フォトビジョンに代わる新しい機種をゲットして、いざ!ソフトバンクへ。

もちろんすんなりできた。
が、自宅のネットの乗り換えを勧められた!

ここは普通にスルーするところなんだが、
料金が今とほとんど変わらず、
8日間のお試しができる。というセールストークにまんまとハマってしまった。

なかなかよさそうなモノだったので、ソフトバンクの販売員に言われるまま、主人に連絡を取り、主人の判断で、8日間のお試しを申し込むことになった。

キャンペーンやってて、8日間お試しで使ってみて、8日の間で判断してくれればいいです。

無料お試し期間とは、なかなかソフトバンクもやるじゃん!

なんて私バカでした。

これねーネットの新規契約なんですよ!
で、8日間というのは初期契約解除のこと。

あれよあれよと言う間にサインさせられて、どうぞとモノを渡されてしまいました。

続く。