ゆまのモバイル奮戦記

楽天モバイルにしたよ!

残念で仕方ない・・・

さて、初期契約解除するのに理由なんていらないけど、
これ以上、あれこれ言われたくないから、
正当な理由を見つけました(笑)

セットの固定電話が利用できない理由。
ドアホンが電話機と接続しているものは利用できない。

ということは、固定電話を500円で利用できず、1900円かかるってこと。
ドアホン変えるわけにいかないからね。

これ最初に気がつくべきでした。
そもそもパンフレット読む時間もなかったからね。
あっという間の8日間お試し期間ならぬ、新規契約!!でしたから。

翌日、初期契約解除へ。
もちろん理由を聞かれたら、ドアホン!

せっかくいいネット回線契約したのに、
まさかのドアホンで引っかかり、利用できないなんて、ものすごく残念で、解除することになり大ショックです。

しっかりパンフレット読んでなくて契約してしまい申し訳ありません。

この高速回線すごくいいからこのまま契約したかったのに本当に残念です。他に何かいいものあったらぜひ教えて下さい!

契約解除になることがわかったので接続試してません。お返しします。

まあ、これで、販売員何も言えませんよね。
解除手続きは、解除することになって残念で仕方なく落ち込んでる私の姿になりました。

本心と言葉が違うのはお互いさまですな。

あースッキリ!